ごめんなさい。。。 | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ



本日の測定 44,0キロ 21,5

昨年の9月から、ダイエット日記をはじめ

ほぼ毎日更新していました。


が・・・・


ちょっと事情がありまして更新できなくなってしまいました。


私自身は、元気です。

体重も、44キロキープしてます。


長男の高校受験も上手くいきました。


40代後半になると、いろいろありますね。本当に。。。。


本当は、このまま止めようかとも思いましたが

たくさん読者登録をしていただいてますし、

更新が止まってしばらくたった今でさえ

たくさんのペタ。


本当に嬉しく思っています。


ありがとうございます。


なので、時間がとれたときは、

ブログを更新していきたいと思います。


私が、ばたばたしている間に、

黒豆ダイエットブームがやってきているようですね。


そういう私は、

黒豆を煮る時間もないのに、

しっかり黒豆を2袋も買ってあります。にひひ