暴飲暴食の晦日だった | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

うぅ~ガーン
昨日は朝仕事から帰ってから、何も食べずに買い物に出掛けて午後2時半頃からジョニ黒のロックを飲みながら一睡もせずに夜を迎え、夜はアホみたいに焼肉食べながら新しくリニューアルされたJINROを烏龍茶で割りながら延々とロックグラス 焼肉ロックグラス 焼肉ロックグラス 焼肉ロックグラス 


俺にとっちゃこんな生活1年に1度w
久しぶりに今の年齢も考えずに睡眠不足&空きっ腹の状態には無理があったかな😨

今朝早朝から完全に体調崩しました。
皆様も年齢を考えない暴飲暴食には気をつけましょう!

とか言って今夜は鍋料理🍲食いながら、まだ流行ってない翠(ジン)とかいうの呑む予定www

ではでは皆様よいお年を迎えて下さいね〜っ❗