令和5年始動! | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

皆様、新年明けましておめでとうございますグラサン
俺の正月はもうオシマイ汗
今夜から出勤っす。
さっき愛車2台軽く洗車して家に戻り、軽く昼飯食ったら夜まで寝て21時過ぎには晩飯食って出動ビックリマーク

今年の元旦の酒はコレ↓

久保田は千寿も萬寿も呑んだ事あったので、しばらく呑んでなかったんだけど、大吟醸シリーズの1番ランク下のコレを購入して5千円程度の寿司30貫平らげながら、720mlさっさと呑み干して元旦は絵に描いたような寝正月\(^o^)/

で、夜起きてからドクターペッパー飲みながらもんじゃ焼き食って腹いっぱいになったら寝て、あ〜幸せ(爆)

さっ、頭のスイッチ切り替えて今日からまた1年間働きますかね〜っ(^^)

皆様はもうちょっとお正月気分すかねぇはてなマーク
楽しい新年過ごしてますかねはてなマーク

本年も宜しくお願い申し上げます予防


も更新したよっ照れ

んじゃ、この辺でパー