乃木坂プリンス!俺は露出狂じゃねえぞっw | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

腹八分目で夕食をさっさと済ませ部屋に戻った俺はさっそく江ノ島の地獄の特訓で流した汗とバリバリ筋肉痛になった身体をスッキリ回復させる為に部屋にある露天風呂に直行温泉

 

↗これは画像が良く見えるように朝の写真ですが、湯船奥にある球状の物の中に大きな緑茶のティーパックが入っていて、これを湯船に放り込んで入ると見事緑茶風呂になりますニコニコ

 

↗風呂から眺める外の景色ですが、実はこのホテル最上階のこの部屋より高い建物があり、眼下には普通に鉄道の駅もあり、湯船から立ち上がると全裸ショー開催となりますww

 

俺的には刑務所で何も恥じる事無くフルチンを多くの囚人仲間や刑務官にさらけ出すことに慣れてるので気にしませんがww どうなんでしょうはてなマークこういった露天風呂はてなマーク

 

そんなわけで、この客室風呂の後に向かったのはホテル屋上にある露天風呂温泉

傘がザーザー結構降ってるのを承知で、降ってる=貸し切り!?そんな思いで階段を上がって、いざ入ろうとしたら…

 

予想通りに貸し切りだったのは合格

 

しか~っし!!雨が降ってるにもかかわらず、なんとビックリマーク脱衣所に屋根が無い!!

 

もうね、着てた浴衣は脱ぐだけでズブ濡れっすよあせる

 

んで、色んな鮮やかな色にイルミネーションされる露天風呂に浸かりながら夜の海を眺めるも、ガチで雨が結構降っててその雨が頭にタオルかぶせてても冷たいんよ汗

 

で、やっぱ部屋戻ろって思ったけどこれまた屋根が無いからズブ濡れになりながら湿った浴衣をまた着るわけw

 

こんなバカな奴俺ぐれえだよなって思いながら着替えてたら…

俺よりも随分年配のオッサンが脱衣所に入ってきた音譜

 

俺だけじゃねえビックリマーク俺だけじゃねえぞバカはっ音譜

 

そんなポジティブ思考になりながら心の中でオッサン、有難う!!って叫びながらビショビショ浴衣で部屋に戻って、すぐにまた部屋の露天風呂で温まりなおした(爆)

 

つうか…脱衣所ぐらい屋根つけろやっあせる

 

てわけで、他にも色々と風呂の種類はありますが興味のある方は熱川プリンスホテルのサイトを御覧になってくださいグラサン

 

続く