卓球温泉in乃木坂プリンス | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

温泉に何度も浸かりスッキリしたところでホテル内をウロウロそして一服タバコ

 

実はその一服タバコする場所がホテル1階の1カ所にしか無くて、部屋と喫煙所を何度も何度も往復してたわけなんだけど、その喫煙所が設置されてるのがビリヤードと卓球台が設置されてる部屋でして…

 

俺の一服タバコを横目に若いカップルがキャッキャと卓球してるわけっすよ…

 

ちゅうわけで、ホテル従業員に俺にも卓球やらしてくれって500円払ってなんと夜11時まで卓球してたんよ(爆)

 

風体に似合わず実は小学校高学年の時には卓球部所属だったからそこそこ上手いんよ(笑)

 

いや~小学校以来だったけどすぐに勘も戻って久々にいい汗かいてヘロヘロw

 

従業員さんに結構頑張ったじゃないですかなんて言われながら卓球セットをフロントに返却して部屋に戻ってまた風呂に浸かった温泉

 

そして明日もハードだぞぉなんて思いながらベッドに横になり…ぐぅぐぅ

 

朝だ晴れ昨日よりは天気も少しはマシ爆  笑

朝風呂温泉浸かってから、また昨日の個室に向かい朝食の時間音譜

 

↗画像容量の都合で全部はUPできませんが、白飯はお替りOKでした。

 

この後ちょっとまた部屋でゆっくりし、AM10:00チェックアウト

 

お土産コーナーに立ち寄り買い物して…お世話になったぜ乃木坂いや…熱川プリンスホテルさん

 

そんなわけで無事チェックアウトを済ませて次の目的地に向かったニコニコ

 

続き