乃木坂プリンスの夕食 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

一服後タバコそうゆっくりとする間もなく夕食の時間がやってまいりました。

 

外国人女性の仲居さんに海が見える個室に案内された。

 

 

↗とりあえずこのホテル最高の献立で、前菜から順に料理が出てきたわけですニコニコ

 

↗奥に見える地ビールは別料金となります。

↗これは俺的に味付けが苦手なやつでしたあせる

他、定番のアワビなど出ましたがアワビはねぇ・・・火が通ってるやつだから当たりはずれは無いけど特に珍しくも無いので画像はUPせずw

↗唯一の肉料理ですがまだまだ育ち盛りの俺には少なすぎた(爆)

↗この金目鯛がこのホテルで恐らくは1番人気かと思われます。

 

まぁこんな感じで白飯のお替りもありましたが、遠慮させていただいて早々に部屋に戻り湯船に浸かるわけです温泉

 

楽天ブログも更新したよ音譜

 

続く