乃木坂プリンスホテル?! | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

ヤクザだった頃、正月に組の人間と一切連絡が取れねえようなとこまで(当時は携帯電話やポケベル)要は電波が届かないようなとこでゆっくりしたいという俺のワガママで舎弟に運転させて行き当たりばったりで訪れた熱川温泉。

 

今回はしっかりこの熱川でホテルを予約した合格

 

江ノ島を離れて向かった先は熱川温泉温泉

 

多くの皆様が御存知の鎌倉プリンスホテルにしようかどうしようか悩んだんだけどねぇ…

なんせ帰る方角と真逆だし鎌倉に用事ねえしw

だけどプリンスホテルじゃなきゃ嫌だw

そんなワガママな俺はネット検索して熱川だって一応観光地なんだからプリンスぐらいあんだろっ的に調べたら・・・

 

なんとビックリマークあるじゃん熱川プリンスホテル!!


※実は名前は立派なんですが皆様が御存知であろうあのプリンスホテルとは全く無関係なホテルなんです(爆)

 

俺は部屋にかけ流しの露天風呂が付いてるのじゃないとってこだわりがあるからホテル探すのちょっと大変なんよw


え〜い検索すんの疲れたしココに決めたっw

 

つうわけでプリンスホテルって名前がついてるけど多くの人達が知ってるあのプリンスホテルの偽物はてなマークパクりはてなマークって勘違いされちゃう可哀想なホテルに1泊することにしたわけですが…

 

↗なんとこの方達が訪れ、そして撮影に使ったという違った意味で有名なホテルでもあるんですw

ホテル入口横のロビーに飾ってありました。


ロビーで乃木坂46が踊ったり、部屋で枕投げしちゃうぐらい格式の全く無いこのホテルで最高の部屋と最高の食事を楽しんだわけですw

 

はい、最高っつってもあのプリンスホテルじゃないからそんな高くないっすよグラサン


江ノ島から延々と下道でタバコも吸わずノンストップで約2時間半、約束の夕方6時をちょい過ぎてチェックイン。


客室案内係の喋ってる事なんて殆ど上の空、喫煙所はどこっすかはてなマーク状態で着いたばかりの最上階の部屋から飛び出し1階の喫煙所でタバコ


風呂なんて入る暇なく7時には夕食の個室へ


続く