新江ノ島水族館に到着 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

なんだろう・・・江ノ島についてからずっと感じてた違和感…

 

最後に来たのは29歳だったんだけど、懐かしい気がしない。

 

なんか景色というか街並みが新しくなって俺好みじゃなくなったような…

 

そんな事を思いながら小雨降る中テクテク歩いて新江ノ島水族館に到着。

 

 

普通は水族館入り口の画像をアップするんだけどね、水族館の中から見た江ノ島をアップw

 

 

↗こ~んな凄いのも展示してありましたよっ。

 

残念ながらイルカショーはお昼からだったので、実は時間的にこの後のスケジュール的に無理だったのでお土産を買ったりして諦めて江ノ島に向かった。

 

しっかし、名古屋を深夜3時半に出発してこの時点でお昼前、結構歩くのしんどいあせる

 

江ノ島に向かう橋はいつもと変わらぬ景色、トンビに手に持っていた握り飯を奪われて悲しい顔してるオッサン見て笑って元気を少し取り戻したり…なんか昔よりトンビがやたら多い気がした。

 

続く