暖かくなる日を待つ | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

今日もグズついた天気でまだ肌寒い・・・

 

行楽日和な季節に向けてjb23ジムニーの改造は続いているニコニコ

 

右上矢印ボンネット上の導風ダクトからの風がインタークーラーへ、まんべんなく当たるようステンレス製導風板をダクト内に取り付けたチョキ

 

小さな660ccターボエンジンで巡航速度100キロ以上で何時間も走り続けても高温に耐えられる仕様にしてるつもりw

 

あとは暗いルームランプをLED化にしたり、まぁそんなこんなをやってここ数ヶ月を過ごしていましたニコニコ

 

完成したマイジムニーで初の長距離高速ドライブ&温泉旅行のホテル予約など計画は今のところ順調に進んでいる。

 

混沌としたこの世界情勢と日本経済が没落しないように願をかける意味で俺の諭吉¥は今回鬼のように消えていくだろう(笑)

 

まぁ鬼のようにって言っても前澤友作さんには何億光年分も足元にも及ばないような金額でしょうが汗

 

楽天ブログも更新したよ音譜

 

んじゃ、この辺でパー