令和4年 新年 仕事スタート! | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

皆様、新年明けましておめでとうございますクラッカー


三が日の今日は3日目ですが皆様はマッタリしてますかはてなマーク


それとも俺と同じように仕事ですかはてなマーク


どちらにしてもこのブログをご覧になってる皆様が良いスタートを切ってることを願ってますニコニコ


今日は仕事内容が薄かったので早めに帰宅合格ブログ書いてます。




右上矢印仕事中の車窓からカメラ

小さくて良く見えないかもしんないけど、この高い山のてっぺんにあるのが岐阜城です。


アイスバーンでズルズル滑りながら岐阜城を横目に無事名古屋に帰還しましたニコニコ


今年も「いきなり!不良伝説。 」管理人・哀川力のブログ、楽天ブログ  宜しくお願い申し上げます。


んじゃ、この辺でパー