令和3年大晦日、ブログ5連続更新 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

夏から更新してなかったブログをまさか5連続で大晦日に更新することになるとは・・・


今書いてるブログの前の4つブログ連続で書いてますあせる


今年はねぇ…プロ野球でまさかのチームが優勝しちゃったからね汗


実はそこの仕事やってるから優勝セールで思ったより仕事がハードだったんよガーン


別に給料が上がるわけでもねえし、冬のボーナスなんて去年より下がって今年の夏と同じ・・・


た~ったの総支給3万円だかんねっビックリマーク手取りにしたらほぼ2万円だよ2万円!!


頼むから2度と優勝すんなって感じだよパンチ!


なんつってwまぁ仕事あるだけマシだと思って耐えなきゃね汗


数日前の雪なんて岐阜県の片側2車線の国道で渋滞にハマってたら道路が左に傾いてっから俺のトラックの周りの乗用車が動き出しても無いのに勝手に滑って真横に動いてく・・・


あらあらって他人事のように見てたら自分が運転してる4トントラックまでが・・・勝手に横滑りショック!


俺、右車線にいたから頼むから自然に止まってくれ~っ!!って心の中で絶叫もんだったよあせる


ほんと、スタッドレスタイヤって無意味だよなw


そんなこんなで今年の仕事納めは晦日の朝に無事1年間無事故で終了しましたニコニコ


んな感じなので昨日30日の朝に帰宅して寝ずに大掃除してスーパーに買い出しに行って、せめてこんな自分にご褒美をって国産牛のすき焼き食って酒呑んでましたw


年末の酒、年始の酒左下矢印



右上矢印本日大晦日は寿司食って酒呑みますw


年賀状・・・今日書いて夜投函したから絶対元旦に届くわけねえよな汗

ほ~んとスマンあせるって気持ちいっぱいで今夜も飲みたいと思いますw反省はしてますw


令和3年もろくにブログ更新しませんでしたが、それでも見捨てずに読んでくださった方々本当に有難うございましたニコニコ


そんな皆様がまたより良い年を迎えられると信じて今年のブログ書き納めとなります。


んじゃ、この辺でパー


楽天ブログ も更新したよ音譜