ワイルドウィンドだから内装はこのままでと思ったけれど | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

ジムニーワイルドウィンドなので、もともと内装に所々赤い色が使われていてこのままでも良かったって言えば良かったんだけど・・・


やはり前のオーナーと同じ仕様で乗るのが嫌だという俺のこだわりでチョコッと変えることに汗


もうね、実際地味なジムニーですがこれまでの8月からのブログに書いてる改造費・・・結構してるしそろそろ疲れてきたしwってんで、あまり内装には金かけずに住友3Mのカーボンフィルムでわかる人にしかわからない目立たないイメチェンしました左下矢印




右上矢印エアコン吹き出し口のリングのカーボン仕様




右上矢印パワーウィンドスイッチ周辺のカーボン仕様




右上矢印ハザードランプスイッチ、エアコンダイヤルスイッチ周辺、シフトレバー周辺のカーボン仕様


つうか画像がビフォーアフターじゃないから、どんな風に変わったのか俺しかわからん(爆)


ま、車いじりなんて単なる自己満足の世界だもんねあせる


ちゅう訳で、こ~んな4連続ブログ更新の内容を休日になるとチョコチョコとやっては筋肉痛になったり怪我したりして・・・


ハイビックリマーク大晦日になりました(滝汗)


んじゃ、この辺でパー