リフトアップはしないけど外装をちょっと変えた | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

まずはタイヤ、ノーマルタイヤの山はまだあったんだけどねぇ・・・


なんか見た目的にオフロードっぽくないのが気に入らないしちょっとした雪道にも悪路にも弱そうなので、実際にジムニーを所有してる友人に相談して、本格的に林道を走る目的じゃなければということで選んだタイヤがトーヨータイヤ OPEN COUNTRY A/T plus左下矢印




右上矢印俗にいうオールシーズンタイヤってとこです。


んで、前回のブログやこの画像でチラチラ写ってる赤いのが牽引フックなんですが、このjb23ジムニーには普通の車には大抵ついてるであろう牽引フックというものが存在しないのであせる

何かあった時の為にと思って前2つ後ろ1つ付けときましたニコニコ



右上矢印前後3つ合わせて5千円ぐらいの安物なんで取り付けるボルトなんかは自分で近所のホームセンター行って購入して無事しっかり取り付けましたチョキ


まぁあとは給油口やらをちょっと見た目良くしたり目




右上矢印英語とフランス語で書いてあるらしいですwフランス語は読めませんw


このジムニーはレギュラーガソリン仕様ですよってことですけどね汗


外装は全部紹介できませんが、次のブログは内装編っすニコニコ


んじゃ、この辺でパー