前科3犯の元ヤクザが初めて銀行から融資を受けた! | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

かつては新聞テレビを賑わす事件を度々起こし、やりたい放題に突っ走ってた俺・・・


羽振りの良い頃もあったが末期はサラ金数社から現金引っ張るだけ引っ張って1円も返さずにブラックリストに載った俺だったけど・・・


なんと!!先日ダメもとで銀行に図々しくもマイカーローンを申し込んでみたら審査通っちゃったんだな(笑)


あぁ勿論、今現在は反社ではないのでかつての記録が抹消されたのかはてなマークそれとも銀行もコロナ禍で客がいなくてなりふり構っちゃいられなくて、こんな俺でもいいや的にOKしたのかはてなマーク


銀行で融資係のお偉いさんに奥の席に案内されて言われたこの言葉左下矢印


「これからもずうっと末永いお付き合いを宜しくお願いします」


思わずこの言葉を聞いた時に脳裏に浮かんだのは・・・


かつて大手銀行に架空名義の口座を何個も作らせて悪事を働いていた俺が銀行員に言った言葉左下矢印


「これからもずうっと末永いお付き合いを宜しくお願いしますよにひひ


同じ言葉だったから思わずその融資係が極悪人に見えた(爆)


車はまだ納車されてないけど本日車検証が郵送されてきた音譜ちゃんと所有者使用者共に俺の名前合格

銀行のマイカーローンはこの車検証の名義が最初から自分ってとこがGOODグッド!


維持できなくなったクラウンの代わりに購入した車だから大した車じゃないけど納車されたら画像UPしようと思いますニコニコ


んじゃ、この辺でパー


楽天ブログ も更新したよニコニコ