GWはずっと仕事してました | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

ゴールデンウイークはあるのかな~はてなマーク淡い期待を寄せつつも…


「哀川君はGW休み要らないよねはてなマーク


「自分の仕事があるなら…」


つうわけで、ずうっと働いてましたガーン


ま、そんな中でも今年2月から始めた日課のライザップ腹に巻くだけダイエットやり続けましたよ~にひひ


だいたいこういうのってなんかダイエットを意識しちゃって普段と違う生活しちゃったりして実際の効果が本当にそれのみの成果なのかはてなマークはてなマークはてなマーク


っていつも俺は疑っていたので、今回は一切食事制限もせず運動は絶対にせず、腹に巻くライザップベルトみてえなのも寝っ転がったままスイッチ入れて、20分間で自動で止まるまでグースかぴーぐぅぐぅ寝入ってましたw


その20分間1セットを連続2回、毎日仕事が終わってから続けた結果!!


なんとビックリマーク3ヶ月でウエストがたった2センチ縮みました(笑)


余計な事はなんもせず3ヶ月で2センチだから凄い事なのかなぁはてなマーク


そんな事やってるうちに俺の40代は数日前にi終わったギャハハッあせる


新型コロナウィルスビックリマーク凄いですね~職場でも患者が出ましたよ!!


でもそんなのカンケーねえハイおっぱっぴー音譜な会社に勤めてるんでなんの対策もせず、月1回は密なところで密になりながら会議開いて、トラックもみんなで乗り回しw


毎日スリル満点ですわ(爆)


楽天ブログ も更新したよニコニコ


んじゃ、この辺でパー