今頃バイオハザード5と6を合わせて千円 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

結構長い間最近のゲームに興味が無くネットで情報を得ることもしなかった俺・・・


プレステ3も4もいつでもできる環境にはあるのだけれどめっちゃ古い信長の野望ばかりやっていて、気付けば完全に時代遅れの人になっていた(笑)


プレステ以外にも任天堂Wiiもいつでも起動できる状態になってる俺んち、人気ゲーム「バイオハザード」に関しては1から欠かさず購入していて任天堂Wiiでやるバイオハザード4が最後の俺のバイオハザード履歴だった。


それから数年・・・新しいバイオハザードが発売されていることすら知らなかった俺あせる


とりあえず、プレステ3でもやれるバイオハザードが5も6も既にとっくに出ていることを知った俺は・・・


5も6も中古ソフトで合わせてたった千円で購入したニコニコ

 




もうね、毎日毎日バイオハザード三昧で5はクリアして6ももうすぐ全部終わるチョキ


しっかし、バイオハザードもどんどんつまらねえ内容になってくねガーン


特に6なんてクソゲーレベル・・・と思いつつも、せっかく買ったからには一応全部やらなきゃ的にやってる得意げ


えっはてなマーク仕事はてなマークやってますよ(笑)ライザップの腹に貼ってやるやつも続けてますよビックリマーク


朝、仕事から帰ってきてライザップやってバイオハザードやって寝る繰り返しです(笑)


バイオハザードは確実にエンディングに向かってますけどね・・・


ライザップは・・・効果・・・たぶん・・・ないと思いますギャハハッ!!


楽天ブログ も更新したよニコニコ


んじゃ、この辺でパー