冬は寒いので車いじりよりライザップww | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

なんかこう毎日寒いし新型コロナでマスク着用とか・・・おまけに俺スギ花粉症だし汗


つうわけで、新年になってから1度も愛車を洗車してません(笑)


車イジル気がしねえガーン


じゃ、代わりに何しようかはてなマークって思って始めたのがコレ左下矢印



仕事が楽なせいなのかはてなマーク太ってきたような・・・汗


とりあえず食事を制限するわけでもなく運動もしたくねえし楽してダイエットできるか実験スタート(爆)


2月の頭から毎日欠かさず1番強いモードで2回だけお腹に貼り付けて寝っ転がってそのままよく爆睡しちゃってますあせる


で、一応今日が2月28日なわけで約1ヶ月やってみた結果ですが・・・


勿論ビックリマークたった1ヶ月じゃ何も変化はありませんビックリマーク人生そんなに甘くない(笑)


最低3ヶ月以上は続けて暖かい初夏を迎えようかと・・・食事も菓子だのアイスだのビールだの好きな物を今まで通り飲み食いして仕事以外は絶対運動しない3か月後の結果は5月頃に更新しようと思います(爆)


そのつもりで、このライザップ3DShaperの専用ジェルパッドもまとめて数ヶ月分購入済み合格


本体を超安い時に15000円(ジェルパッド付)ぐらいで購入+追加の専用ジェルパッド約4000円×2


右上矢印高いっすよね~あせる専用ジェルパッドがホント高いあせる1ヶ月ぐらいもしくはその前にダメになっちゃうもんねこのジェル効果ガーン


かなり昔流行ったアブトロニックより筋肉に対する刺激がかなり少ないような気もするけど、とにかく実験っちゅうわけでやってみますニコニコ


楽天ブログ も更新したよっ


んじゃ、この辺でパー