元極道・懐かしい写真を有難う!!!18歳頃の俺 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

令和2年も終わりですねあせる


全国的に大雪雪に注意って感じな今日に名古屋も雪降ってるって画像もちょっとなんだかなぁ・・・


最後にふさわしいブログネタねえかなぁ・・・って思いながら旧友にメール手紙


そしたら・・・いや~実に懐かしい俺の中学生時代から20代にかけた写メが数件送られてきたニコニコ


前にもどっかで書いたと思うけど、俺自身の写真って免許証以外は俺は持ってないんよ汗


今年のブログもそうそう更新頻度が多いわけでもなく車関係に偏っちまったんで、ついでに最後も車で締めくくりますかぁ(笑)っつうわけでジャ~ン!!左下矢印




右上矢印18歳で買った初めての車、フェアレディZ V6 3000ターボ 2シーター音譜


運転席が勿論俺で立ってるのが写メを送ってくれた友人にひひ


アルミホイールを見てわかるようにまさに走り屋仕様!?


こんな車乗り回してたヤクザ(駆け出しの頃)でしたあせる


他に中3の文化祭や中2の旅行とか・・・大晦日にホント懐かしい写メを送ってくれて有難うニコニコ


なんかコロナばっかで嫌なニュースが多い中、俺的に良い大晦日を迎えられたなぁって感じられる令和2年最後の日でしたっ合格


転職したおかげで正月もちゃんとあるしニコニコ


終わり良ければ全て良し合格って事で、今年も1年こんなブログですが読んでくださった方々有難うございましたビックリマーク


良いお年をお迎えくださいっグッド!


楽天ブログ も更新したよ音譜