元極道・コロナまみれの12月 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

マスクして頻繁に手をアルコール消毒する、何も変わらない日常を送ってる。


何の役に立ちそうもないワクチンより感染した時点ですぐに治せる治療薬がその辺の町医者の手に行き渡らない限り、安心して遊びにも行けないこの日常はあとどれぐらい続くのだろうはてなマーク


そんな事を思いながら2020年は12月になってしまった。


コロナ以外の体の不調は年齢と共に増え、嫌だねぇ年取るって(笑)


ま、でも12月だしね・・・車の洗車ぐらいしねえとなってんで、来週には車検予定のクラウンを久々に洗車場行って磨いてきた音譜




右上矢印車齢20年のこの車もそろそろ経済的に維持し続けるのは無理かなぁと思う今日この頃・・・


もう1台のマークXは車齢13年で、できればあと4年ぐらいは乗らなきゃなぁ・・・でも飽きるから飽きないように自分のモチベーションを上げる為に(笑)、アクセルペダルとブレーキペダルを純正のゴムペダルからアルミペダルにしようと決意ビックリマーク


ネットでトヨタ純正部品のアルミペダルを7500円で購入音譜

自分で交換しました左下矢印




右上矢印まさに自己満足の世界っす(笑)


ガースー内閣のあまりにも酷すぎる政策にストレスが溜まるんで、このぐらいが俺のストレス発散プチ車いじりってとこですかねニコニコ


皆さんも適度になんかしらの他人に迷惑をかけない程度のストレス発散方法を見つけて、とりあえずこの12月を乗り切って新年を無事に迎えられることを祈りつつ・・・


んじゃ、この辺でパー


楽天ブログ も更新したよニコニコ