元極道・コロナで辞表 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

皆様お元気でしょうかはてなマーク


世の中、自粛自粛でお仕事をやりたくてもやれず不安な毎日を過ごされている方が多い中、俺はというと…


物流、しかも食品ときたら世の中が自粛で外食を控え家で過ごそうビックリマーク=スーパーだの生協だの物量は一気に跳ね上がり…


勿論、仕事量が倍以上になっても同じ時間内で仕事をこなすわけで、時間給が増えるわけでもなく、ただただキツイだけガーン


マスクは勿論着用!!重労働と共に汗がマスクに染み込んで呼吸困難になるわいっビックリマーク(笑)


ま、そんなこんななGWでしたけどねぇ…


で、ついに持病の第五腰椎疲労骨折部分から内出血ダウン


今日で欠勤4日目…しかも有給あるのに使わせても貰えず…


ま、こんな会社に愛想も尽きたのでアルバイトで7年間よく俺も頑張ったなと(笑)自分で自分をねぎらって明後日に辞表と共に一旦出社することにしました。


5月は俺の誕生月アップまぁなんとかなるでしょう(爆)


1日も早く副作用のほとんどない新コロナウィルス薬が承認されて、その辺の町医者でも簡単に処方される日こそが世の中平常運転できる日なんでしょうから、その日まで自分自身が潰れないように工夫して頑張ろうと思いますニコニコ


楽天ブログ も更新したよ音譜


んじゃ、この辺でパー