元極道・6月いっぱいはお休み | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

5月いっぱいで仕事を辞めた俺・・・


7年間も盆も正月も無い大型連休一切無い会社に勤め続けたので・・・


よ~しっビックリマーク6月は休もう音譜っちゅうわけで日々ゴロゴロしてます(笑)


ゴロゴロっちゅっても乗用車の車検やらでトヨタディーラーに行ったり、新しい職場の説明を受けに行ったりとちょくちょく用事はあります。


あっビックリマーク新しい仕事は前の会社辞める時に連絡を取っておいたので面接は当日合格合格ですぐに採用決定しましたニコニコ


通勤距離が前の会社より片道20キロも短くなって仕事内容も第5腰椎疲労骨折してるという説明を聞き容れてもらったうえで、腰への負担がめっちゃ少ないのにしてもらい、完全週休2日制+大型連休有り、前職の同僚もいる職場なので安心合格


ただ深夜帯のトラックドライバーになるので、昼間家でガーガー寝る昼夜逆転生活となりますあせる


まぁ昼夜逆転生活はヤクザだった頃から慣れてるんで大丈夫でしょう(爆)


とまぁいたって生活は順調ですチョキ


そうそうビックリマーク10万円給付の申請用紙、この名古屋にも届きまして即行で翌日には必要書類を返信封筒に入れて投函しましたよ!!なんせ現在はプー太郎ですから(爆)


そんなこんなな生活を送ってる俺、あまりにも暇なんでネット検索してたら・・・


な~んと!!かつて俺がヤクザだった頃にそりゃあ物凄くお世話になった若頭が社長クラッカーになっていたことが判明ビックリマーク


驚きのあまり、電話携帯して、なんと25年ぶりに会話しましたニコニコ


俺が20歳の時に両親の離婚で挙句縁を切られ途方に暮れ荒んだ生活を送っていた頃、実の子のように俺を育ててくださった兄貴分ニコニコ


やっぱり若頭ともなると組が無くなっても従業員数数十名抱えた中小企業の社長ぐらいにはなれるもんなんだなぁと感心しましたニコニコ


所在地や企業名はさすがにここでは明かせませんが、遊びに来いよと繰り返し言われた俺・・・


めっちゃ遠いんすけど・・・汗


本来ならコロナ騒動じゃなきゃこういった暇な時に高速でもふっ飛ばして元気でやってますと顔を見せに行くべきなんだろうけど・・・


そうだっひらめき電球後輩の川崎タツキ君に電話携帯


結果・・・彼が近々遊びに行くそうです(爆)


本来俺が真っ先に顔出すのが筋なんでしょうけどねぇ・・・有名人のタツキが顔出すってのもまた兄貴も兄貴の会社の従業員の皆様方も喜んでくれるんじゃないかなってあせる


そのうちにと言いながら結局行かないという事にならないようコロナ騒動が落ち着いた頃に考えようと思ってますハイ。


ま、そんなわけでこういったのんびりとした時間も必要なんですねと実感した6月を過ごしておりますニコニコ


皆様はそろそろいつまでもコロナコロナ言って自粛してる場合じゃねえよって通常の生活に戻りつつありますかはてなマーク梅雨時で鬱陶しい毎日ですが有意義に日々過ごしましょうニコニコ


楽天ブログ も更新したよ音譜


んじゃ、この辺でパー