元極道・残暑…もう寒くなった(汗) | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

前回のブログで書いた大人買いした「あんずボー」


これで残暑晴れを乗り切るはずだった…


乗り切らなきゃ乗り切らなきゃって毎日食べ続けて冷凍庫のスペースを開けるのにブログを更新できないほど必死な毎日でしたが…


今日、令和元年12月31日大晦日現在左下矢印



4本は年を越します(爆) もう寒くって寒くってカゼ


寒くってっていやぁ今日は日本海側の天気が大荒れだそうで、ここ東海エリアも1日中強風で空を見上げりゃ雪雲がチラホラ浮かんでて、あんずボー言ってる場合じゃねえよホントあせる


このブログ更新できなかった期間、今年は台風でかなりの災害がありその該当エリアのブロガーさんとこは大丈夫なんだろうかはてなマーク


何らかの手術で入院!?するブロガーさん、無事に手術は終わって今頃ちゃんと年越しをまったりと迎えられているんだろうかはてなマーク


俺があまりにも更新しないからこのまま消えるんじゃないかって心配してメール下さったブロガーさんに返信しなきゃしなきゃと思いつつもこうやってPC立ち上げる時間も無かったり…


色んな事を思いながらもスマホからブログをやらない俺はアッちゅう間に令和元年の終わりの日になっちゃいましてホントすいませんあせる


勿論、あんずボー食ってて忙しかったっちゅうのは冗談で、1年を振り返ってみると休みになると死んだように寝てるか車の整備に明け暮れてた1年でした汗


クラウンはあんまり乗らないうちに足回りが油切れみたいに異音がしだすし、バッテリーも弱くなってきたからさっきバッテリー外して家で充電中あせる


マークXはついに…ついに…



右上矢印走行10万キロ超えちゃいましたガーン


ディーラーから点検のお知らせ来たからわざわざ忙しいのに持って行ったんすけどねぇ…


今のところ調子悪い所は無いのでとか適当に誤魔化された感じで点火プラグすら交換してもらえず、なんか点検料2500円ぐらいだけ請求されて終わったドクロ


10年車で10万キロ超えの車…故障したらその時また持ってきてくださいって…


点検って普通故障しない為に消耗部品交換したりすんじゃねえのはてなマーク


まぁ俺自身、車を購入してからこんなに長い間こんな走行距離乗ったことないから普通がわからないんだけどね汗ディーラーってこんなもんなんかねぇはてなマーク


生産中止になったマークX、できれば長い事維持してみたいもんですが…

って車ばっかりいじってたわけでもなくビックリマーク




右上矢印映画館行ってきましたニコニコ3部作構成のスターウォーズシリーズは欠かさず絶対に映画館に足を運んで鑑賞してます。これは子供の頃からの習慣です(笑)

前作は見ながら半分寝ちゃったけど今回は前日にめっちゃ睡眠摂ってから観に行ったんで最後までちゃんと寝なかったんだけど…


上映時間2時間20分。 2時間までは余裕なんだけどな…


だんだん小便したくなるんよね(笑)


最後のエンドロールが完全に終わるまで絶対に席を立たないのも子供の頃からの習慣で…


我慢しましたよ我慢!!


全部終わって館内の照明が明るくなってから猛ダッシュでトイレ駆け込んでセーフでした(爆)


今回はパンフと2020年カレンダーを買って帰りましたニコニコ


あっビックリマークあとクリスマスはね、もうクリスマス飽きたんで(笑)寿司屋で寿司を死ぬほど食ってました(爆)

なのに翌日結局ケーキも食っちゃいました(爆)


皆様は無事に平穏に今日の大晦日を過ごせてますかはてなマーク

きっと過ごせていると願っています。


明日、元旦のみ休みで2日からまた仕事なので明日は元旦早々朝からクラウンに充電完了したバッテリーつけに行ってその後にブロガーの皆様へ新年の御挨拶に伺えたらなと思っておりますニコニコ


ではでは2019年もほとんど更新できなかったブログでしたが読んでくださった皆様方、有難うございました音譜 良いお年をっニコニコ


楽天ブログ も更新したよ音譜