元極道・2019謹賀新年 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

皆様、新年明けましておめでとうございます音譜


新年12日目にしてやっとのブログ更新となります。


昨年末の最後のブログ更新の翌日に、女性の陣痛に匹敵すると言われる激痛を伴う尿管結石とやらで倒れ、結局12/28~1/1までの5日間自宅療養となったわけですが、年も明けて7日に病院で再検査を受け血尿の反応なしって事で現在は元気復活しました合格


昨日は鏡開き鏡餅、おしるこに餅をいっぱい入れて食べましたニコニコ


年1度の食べ物ですからねっビックリマーク娑婆にいる時ぐらいこうやって餅をたくさん入れて甘~いのガッツキます(笑)


確か刑務所の中でも正月ぐらいはなんかでっかい餅1枚ぐらい食ったけど、やっぱ娑婆でこうやって自由に食べたいときに食べたい物を食べられるって幸せだよな(爆)


正月中は、尿管結石だからウロカルン錠って薬を服用して水分を大量に摂取して石を出せって言われたけど、さすがに水分っちゅっても酒はなんか抵抗があって飲めなかったんでね・・・


今頃近所の神社からの戴き物の一升瓶の日本酒をガブガブニコニコ


う~ん、ザ・日本酒ビックリマークって味汗


何の日本酒かはてなマークまたその日本酒にまつわる話は楽天ブログ にて更新したよニコニコ


皆様、2019年も宜しくお願い申し上げます。


んじゃ、この辺でパー