元極道・平成最後のブログとなります | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

さてと、平成最後のブログでも書きますかぁ~ってその前にトイレに行って小便してと・・・


そしたら突然左腰辺りに激しい痛みあせる味わったことのない痛みガーン


明らかに内蔵系の痛みあせる床でのたうち回る事15分・・・痛み引きました汗


毎年の人間ドックで腎のう胞に異常、経過観察って結果が出ますからねぇ・・・


ったくビックリマークこの平成の終わりまでもう少し、ブログ書こうってパソコン立ち上げたとこでこんなにのたうち回る事になるとは思いませんでしたよ汗


ま、とりあえずは痛みが引いて良かったっすニコニコなんせまだまだ明日から31日まで仕事ありますからねぇあせる


明後日28日辺りからは最強寒気とやらで日本列島各所で大雪雪に見舞われる事となりそうですが、俺も十分雪道運転など気を付けますが、どうか皆様もそんな雪によるつまらぬ事故などに遭わず無事に良いお年をお迎えください星


最後に、2018年この平成最後となる年も1年間ブログを読んで下さった皆様ありがとうございましたニコニコ

楽天ブログ も同様に本日が年内最後の更新となります音譜