元極道・10/22からダウ~ン | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

先月10/22に発熱あせる


市販の風邪薬を飲み続ける事1週間、全然治らず結局病院に行き病院の風邪薬で復活できるかと思いきや・・・


更に1週間後に完全にダウ~ンダウン


再度病院に行くと、原因不明の腸炎と診断され2日間絶食ショック!


ひたすら薬を飲み続け、なんと気付けばまる1ヶ月近く風邪と闘ってたことになるガーン


腸炎だったから、勿論アルコールなんて無理だからやっと数日前にボジョレー飲んだしなあせる


過労だな汗公休以外は1日だけ仕事休んだだけだからなしょぼん


ここが働いた分しか賃金を貰えない日給月給制の休みたくても休めない辛いところだな(笑)


今日は、ほぼ1か月ぶりの体調回復後の休日、2連休初日はカーショップにてクラウンのオイル交換合格


2日目の今日は朝早くから愛車2台分の洗車を済ませ、ヘッドライトの日焼けによる黄ばみを取る作業を済ませたところで風も強く腹減ったから帰宅家


無理は禁物なので観葉植物の水やり音譜




部屋の掃除でもしようと思いきや・・・


掃除機ぶっ壊れてるのを思い出し汗ネットで検索サーチ


近所の家電屋にも電話携帯


う~ん・・・やっぱり激安家電はネット購入に限るなっニコニコ


送料込みでも3千円台の激安サイクロン掃除機発見(爆)


こないだ車用のサイクロン掃除機買ったばかりなのになぁ・・・今度は部屋用汗


こう立て続けに掃除機ばっか検索して購入すんの・・・面白くないっすねぇ(笑)


趣味娯楽の物を買うのって楽しいけど、生活必需品的な物を買うときが俺は1番楽しくないむっ


さっきなんか買ってきたゴキブリ退治用のエサみてえなの部屋の16カ所に、ここならゴキブリの野郎引っ掛かってくれっかなぁとか思いながら・・・こういう作業を休日にやるって・・・


楽しくないっすねぇ~(笑)


ま、病み上がりの2連休なんてこんなパッとしないもんすかねあせる


部屋用の掃除機を3千円台で購入って・・・と思った人向けに楽天ブログ も更新したよニコニコ


んじゃ、この辺でパー