元極道・サイクローン!!! | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

いまだにあまり興味の無い掃除機ってやつ・・・かなり古いLG電子とやらの普通の紙パック方式のをかれこれ20年以上使ってる気がする汗


なんか壊れたんなら買い換える気もするんすけどねぇ・・・なかなか壊れない(壊れる1歩手前ww)


つうわけで、良く宣伝してるサイクロン式掃除機の意味も知りたいとも思わず過ごしてきた俺(笑)


家の掃除機には興味が無い俺・・・なのに突然愛車用の車内を清掃する為の掃除機が欲しくなった音譜


で、ネット検索したら車用のハンディクリーナーみてえな小っちぇえやつでもサイクロンって書いてあるじゃんビックリマークしかも今は充電式でコードレスもあったり合格


買っちゃいましたよ意味も良く分かってねえのにコードレス充電式サイクロンクリーナー(笑)


2700円のちゃっちいやつ(爆)


12時間充電して20分しか働かない掃除機なんすけどねあせる


こないだそれ持っていそいそと自分の駐車場でサイクローン!!って叫びながら(嘘)愛車2台ウィ~ンウィ~ンって掃除しましたよ。


ふ~ん・・・サイクロンって結構ゴミ吸うじゃんとか思いながら、ちょうど2台掃除が終わる頃にはバッテリーもパワーダウンダウン


ま、20分ならそんなもんかって納得しながら掃除機の中の鬼のように吸い込まれたゴミを捨てて家で掃除機を洗ったんだけどさっ・・・この時点でまだサイクロンの意味が分かってない俺(笑)


調べたら紙パックがねえのがサイクロンなわけねひらめき電球←かなりいい加減な理解力(爆)


ま、ダイソンじゃねえからなっ吸引力がど~のこ~の言うほど凄いわけじゃないから商品紹介はしない(笑)


んなわけで、掃除機は紹介しない代わりに楽天ブログ に書いたラドウェザーの腕時計がさっき届いた音譜




 

↓腕にはめたら・・・サイズがアメリカ~ンな感じでデカい!!でも軽い合格




右上矢印今日は生憎の悪天候で夜空に月は出てないけど三日月なんでしょうねぇ・・・

満潮干潮は・・・俺には関係ねえな(笑)


ほいじゃそろそろサイクローンで始まったブログ、アメリカ~ンでおしまい(笑)


んじゃ、この辺でパー