元極道・GW…ベビースターを貰う悲しい連休 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

世間はGWって言ってもねぇ・・・相変わらず俺には関係ね~んだけど、たまたま29、30の2日間が公休だった。


連休とはいえ金もねえ連休ってクソつまんね~ダウン


レンタル屋でDVD借りる余裕もね~っつうの汗


つうわけで、昨日は雷雨雷の後の晴れ間晴れに雨水を利用した手抜き洗車&ワックス・・・


クラウン1台やったらもうやる気無くなってマークXは汚れたまま(笑)


んで、その汚れたマークXに乗って今日はフューエルワン2本目投入&ガソリン満タンガソリンスタント


けど、洗車する気はおきず・・・あっビックリマークそういやこないだ行ったカー用品店で抽選券1枚貰ったんだっけひらめき電球


この手の抽選券って店側がGWの客目当てで開催期間も周辺道路がメッチャ混んでるGW期間中ってのが定番なんよね~ショック!


普段なら絶対そんな渋滞に巻き込まれてまで行かないような抽選会に行くほど何もする事がない俺ガーン


箱に入った抽選箱に手を突っ込んで・・・


はい、参加賞です・・・ガクッ左下矢印




ごくごく普通のベビースターラーメンのチキン味と100円割引券爆弾


いや~実に悲しいねしょぼんこんな休日(笑)


あ~明日からまた仕事かぁ・・・給料下がったし仕事きつくなったしもう行きたくね~んだよなぁ・・・


まさにこれぞ5月病かっ(笑)今までは5月生まれだから5月病にならなかったんだけどなぁ(爆)


楽天ブログ も更新したよっニコニコ


んじゃ、この辺でパー