元極道・こんな至福の1杯が飲みたい | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

いや~俺にはGWは例年通りないんだけど、法律がうるさくって月8休制にされちゃったからさぁ・・・


今日5月5日と明日6日が連休になっちまったあせる


で、今朝もこれといってやることねえから車2台洗車してオシマイ(笑)


あとは酒飲んだくれるぐらいかなぁ・・・汗


といっても家にあるのは缶ビールのみ・・・



あ~ウイスキーの水割りが飲みたい(笑)




こんな風に冷凍されたハンソロを入れてダースベーダーにでもなった気分で水割りが飲みたい(爆)


そういや昨日5/4は米国ではスターウォーズの日だったらしいねニコニコ


May the force be with you (フォースと共にあらんことを)というお決まりのセリフの語呂合わせ


May=5月  the force=4日 らしいんだけどね・・・


子供の頃、映画の劇中でこの冷凍装置で冷凍されたハン・ソロ(ハリソン・フォード)を映画館の大画面で見た時の感想・・・


「うわぁああああ・・・めっちゃ怖え・・・」


あまりの恐ろしさにダースベーダーの暗黒面に引きずり込まれて、結果大人になったらヤクザになっちゃったんだよなぁ俺・・・ギャハハッビックリマーク


で、フォースと共にあらんことをって修行積んでヤクザ辞めて堅気に戻ってこれたわけよ(爆)


ま、俺の親分はヨーダだったってことだな(笑)


あんまりこんな事ばっか書いてても意味わかんない人もいるかもしれないからこの辺でやめとこ(笑)


ハン・ソロの冷凍漬け水割りが飲みたい人の為!?楽天ブログ も更新したよっ音譜


んじゃ、この辺でパー