元極道・やっと暖房無しでブログ更新できる季節☆桜満開 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

や~っとPCにてブログ更新する際にそばにヒーター置いて足元に毛布をかけて震えながらの季節が終わり、桜満開の春が名古屋に桜


今日の名古屋は生憎の曇り空、いつ雨が降り出してもおかしくない感じでしたが、午前中から愛車2台の洗車をし、う~ん・・・洗車してピカピカの愛車キラキラの画像なんてUPしてもしょうがねえしなぁってんで・・・


ま、天気は悪いけどありきたりっちゃありきたりだけど毎年恒例の桜咲く風景でもカメラ




右上矢印なんか早朝の誰もいない公園みたいに見えますが、一応これでも昼過ぎで露店も少々出てたんですけど、ご覧の通り閑古鳥で通行人に気兼ねすることも無く撮ってきましたニコニコ


これでも名古屋のテレビ番組じゃ紹介されるような場所なんすけどね汗


楽天ブログ も更新したよニコニコ


んじゃ、この辺でパー