元極道・たまに遭遇するGREE仲間からのアクセス | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

GREEなどのSNS(ソーシャルネットサービス)について世間では賛否両論の意見はあると思うが、俺は現在というかだいぶ前からこのアメブロと楽天ブログ とGREEを利用しているニコニコ

まぁGREEでも俺は哀川力という名前でやっているしプロフでも「いきなり!不良伝説。 」(携帯版)ってサイトをやってると掲示してるので、たま~にだけどGREE内でもサイトやブログについてのメッセージを戴けることがあって結構嬉しかったりするニコニコ


哀川力のヤクザな戯言ブログ
たまに唐突にあのエピソード〇〇〇のあの内容を読んで懐かしかったなどのメッセージを戴いたりすると俺自身が過去に何を書いたのか忘れてるので、戴いたメッセージを読んでも「んはてなマーク一体この人は何の話をしてるんだろうガーン」的にボケてて暫くメッセージを放置する事もあるけど(笑)、これは単に適当に返事を書いてしまっては相手の方に失礼なのですぐにはGREE内でも訪問してないのであしからずあせる

つい先日も「あのアメブロの哀川力さんですかはてなマーク」ってメッセージをGREE内で戴いて、だいたいそのせっかく書いてくださったメッセージに気づくのに俺の場合は数日間かかる(爆)

笑ってる場合じゃねえな、申し訳ねえ汗

それはそうと最近はこのアメブロ内でも更新してる組合活動云々で昨夜も深夜未明まで会議に出席していて、まったく週末といっても楽しくねえなガーン

だいたい普段から睡眠時間ろくすっぽ摂ってない会社仲間をぞろぞろと連れて酒が飲めるわけでもなんでもねえ法律まみれの話を眠いの堪えて…

全然前に進んでいかない組合結成ダウン

結成する前にもうなんか面倒臭くなってこれなら転職したほうが早いなって思えてきた(笑)

組合って簡単に一言で言っても代表者(俺)の他に副会長だの書記長だの会計係だの会計監査員だの法律に基づくとなると何だかややっこしくて色んな役職を無記名投票選挙によって決めなきゃなんねえらしくて、俺が勤める会社の社員なんて俺以外は元ヤクザでもなんでもねえ普通の平凡に生きてきた一般人だもん団結して会社相手に正面きって戦うなんて…

しかも組合活動費として1人あたり給料(手取り)の約2%(例・25万×2%=5000円)を毎月払わなきゃなんねえとか…ろくすっぽ給料貰ってねえ連中から集金するとなりゃこれまた団結力も薄れるわな汗

まぁなるようにしかならねえってわけで明日からまたクリスマスを前に鬼のような繁忙期、もう寝なきゃあせる

あっ、楽天ブログ も更新したよニコニコ

んじゃ、この辺でパー