元極道・年賀状はギリセーフ! | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

結局新しい楽天ブログ に書いた掲載広告と同じモデルの安くて多機能の複合プリンターをネットで購入して無事ギリギリセーフで年賀状をプリントアウトして、ササッと自筆で一言書いて急いで郵便ポストに投函してきたあせる


哀川力のヤクザな戯言ブログ
まったく忙しないしボンビーな1年だったなぁ・・・とか思いながらブログ更新する暇がないどころかクリスマスなんてアメブロ勝手に噂の不正アクセスによる退会処理されてたしね汗

十数万人の利用者がいる!?このアメブロ内でたった5万人の退会処理扱い者に俺が選ばれるとはねぇ…なんかに当選するんだったら嬉しかったんだけど(笑)

ま、そんなこんなでクリスマス前に余計な出費があったりでクリスマスプレゼントプレゼント、勿論自分自身へのご褒美として・・・何を買ったと思いますはてなマーク


哀川力のヤクザな戯言ブログ
普通に寒いから遠赤外線の暖房器具(自動首振り機能付き)を買った(笑)

いや~実になんか悲しいねぇ~暖房器具が自分へのクリスマスプレゼントだなんてガーン

しかも現金で買えねえからカード払い汗

ま、いっか…別に俺はクリスチャンじゃねえし神を信じてねえし(笑)

つうわけでなんのことなく過ぎ去ったクリスマスクリスマスツリーしかも今年は面倒臭いからツリーすら飾らなかった。

クラッカー買う金も無かったから押入れに長年しまっておいた38口径を天井に向けて数発発砲撃つぞ!しといた。

今考えればチャカ銃売ってクラッカークラッカー買えば良かった…そうすれば天井に穴を開けることも無かったのにガーン

人並みにチキン食ってシャンパンでも飲んでケーキ食ってもっと暖房器具とかじゃないマシなもん買えた筈なのに…

いやいや嘘嘘!!本気にしないよ~に(爆)

ギャハハッ!!でもまぁ日本中探せばそんな切羽詰った貧乏ヤクザもいたかもしれねえな(笑)

つうわけで今年もなんとかこんな馬鹿話を書きながら無事仕事納めを迎えてホッと一息ニコニコ

体調不良で今週は2日間欠勤したから別に俺は忙しくもなかった代わりに寝込んでたカゼ

まぁこうでもしねえと有給休暇なんて消化できねえから結果オーライか(笑)

これでもまだあと7日間も有給休暇あるかんねぇ…

1週間ヒッチハイクの旅でもするかぁ…怖がって誰も停まってくれる車なんていねえっつうんだ汗

やっと停まってくれた車はやっぱりパトカーかよっビックリマークっつうオチだろうからやめたしょぼん

さてと、っちゅうわけで今年も残すところ今日をいれてあと2日。

皆様、良いお年をお迎えくださいニコニコそしてまた来年も仲良くしてやってくださいチョキ