元極道・皆さんは最近必ず見てるテレビ番組ってありますか? | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

タイトルを質問形式にしちまったので先ず俺が最近必ず見てる番組はというと、まぁ一時期レンタルDVD屋で大ヒットした「24」音譜

まぁ俺はそんなDVD借りて黙々と見てる暇は無いのでテレビで今放映してるのだけは必ず見てるニコニコ

あとは連続ドラマ松田翔太さん高橋克美さん出演の「ドン★キホーテ」ニコニコ

まぁ必ず見てるテレビ番組はそんだけ。

あとはほとんど見てない(笑)

高岡蒼甫さん(俳優)が韓流ブームに関してフジテレビは見ないとかってツイートして大問題になってるみたいで、俺もその事については今日の楽天ブログ にて更新した音譜

だけどさぁ…俺なんてテレビ見ててもどの番組がどの放送局なのか全然わかんねえもんなあせる

だってさぁ…東京にいた時はフジテレビって言ったら8チャンネルだろはてなマークチャンネルなんて全国共通だと思ってたらさぁ、東京や関東圏以外の地方じゃチャンネルってのはそれぞれ違うのな汗

俺なんてこの東海エリアってとこに潜伏してからはいまだにチャンネルがサッパリわかんねえわけよ(笑)

東京のつもりでチャンネルリモコン操作するとチャンネル変えても変えても砂嵐が見れるからねビックリマークこの世が終わっちまったのかと思っちゃうわけよ(爆)

アナログのチャンネルすら覚えられないまま右矢印地デジで更にチャンネル変わってもう完全に覚える気すら無くなって、ついてるテレビがどこの放送局かなんて気にもならなくなったもんな汗すっかり老人並みさガーン

そんで今さっきそういや東京も地デジ化でチャンネル設定もしかしたら少しぐらい変わったんじゃねえのかはてなマークって気になって調べたらやっぱりなんかちょっと変わってたショック!

もうこれで俺は東京に戻ってもテレビのリモコンすらろくに操作できねえ奴になったっちゅうわけだガーン

使えねえ若い衆どころの騒ぎじゃねえよな(爆)

やっぱあれだな…脳の柔軟性がねえから時代の流れや状況の変化についてかねえんだな俺は汗

たぶん一生俺は何チャンネルが何放送局なのか覚えられない気がするよ(笑)

んじゃ、この辺でパー