元極道・ペタが何に対してのペタなのか?知ってどうなる? | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

このアメブロ、なんかペタの機能を変更したみたいだけど…

プロフィールに対してのみのペタなのかはてなマークブログに対してのペタなのかはてなマーク

そんなもん知りたい人…いるんでしょうねぇ(笑)ま、いるからきっとこんな機能を付けたんでしょうけど汗

知ってどうするんでしょうかねぇはてなマーク

あぁ自分のブログはペタが毎日多くて人気ブログなんだと思い込んでたら実はみんなブログを読まずにプロフのとこだけでペタしてただけだったんだガーンもっとみんなが毎日読みたくなるようなブログを頑張って書こう音譜みてえになるんだろうかはてなマーク(笑)俺は絶対に頑張らないけど(爆)

だいたいそんなに他人が自分のブログをどう思ってるかなんて気になって知りたいんだったら、そんなものは簡単なアクセス解析でブログへのアクセスなのかプロフへのアクセスのみなのか、項目別にそれぞれのアクセス合計数が本人にわかりゃいいだけの話であって、別に個人的にこの人はこの部分でペタしたなんてのがわかる機能…なんか誤解が生じそうだし感じ悪いと俺個人的には思うんだけどなぁ…むっ

ま、どうでもいいかっニコニコもしかしたらこんな風に思ってるの俺だけかもしんねえし(笑)

そんな事よりノルウェーでテロが起きましたねぇショック!

なんだか俺がこの間、楽天ブログ に書いた夢の中の出来事が実際に行われたような手口の大量殺人テロだったので、一応俺はこの事件が事前に行われるという情報を入手していたわけでもインチキ予言師でもない普通にただ寝ている時に見た夢だという事を書いておきますニコニコ

じゃないとまた偽造パスポート事件如きの罪で裁判官に君は国際テロリストの仲間なのかはてなマークって法廷で問われるからね(爆)右矢印エピソード84(国際テロリスト) 参照

まぁくれぐれも日本でこのような事件が起きないように公安の皆さんには常に監視を強化して情報収集に努めて欲しいと思う。

あっ楽天ブログ は夢の話じゃなくて新しいのを更新したよ音譜

んじゃ、この辺でパー