元極道・自分専用のプールが欲しい! | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

よくフィットネスクラブに年会費払って結局実際はほとんど利用せず汗みたいな人も多いじゃないっすか。

そんな風にはならないようにっちゅうか元々年会費なんて払ってまでそんなとこにカッコつけて通う余裕も無いし…

てなわけで安上がりな市民プールの競泳用コースで泳ぎこんでくりゃいいかっひらめき電球

そう思って今朝は珍しく日曜日なのに早起きして市民プールに走る人DASH!

AM10:00~とはいえ、たかが寂れた屋内プールしかない市民プールなのに…結構来てるじゃんあせる

こんなプールに500円も払わないといけねえのかよっむっそう思いながら更衣室へ左下矢印


哀川力のヤクザな戯言ブログ
さすがにねぇ…更衣室全体を撮ろうと思ったけど知らないオッサンの汚らしい尻だの粗末な物までたくさん写りそうだったからやめた(爆)

コインロッカーは10円(笑)ここは間違いなく市民プールだぞっビックリマークというのが料金でわかる(笑)

そしていざプールへビックリマーク

とりあえずコインロッカーだけじゃなんだからプールも写しとこうかひらめき電球と思って携帯電話持ったまま移動しようと思って途中まで行ったけどやめた…。

俺の防水携帯じゃねえし汗なんかスゲェ爺さん婆さんばっかいる感じのプールを撮影してもねぇ…ダウン

つうわけでコインロッカーに引き返して携帯は置いてった。

んで、いざ泳ごうと思ったんだけどさぁ…

競泳用コースが3コースしかなくて1コースは水中歩行用で、その光景はまさにバイオハザードのゾンビの集団が縦1列になって呻きながらながら歩いてるとしか思えないような爺さん婆さんばかりガーン

で、隣りの2コースは練習用でどちらかというとまだ泳ぎの未熟な低年齢層専用って感じ。

最後の3コースアップこのコースこそ思い切って泳げるだろう音譜

と思ったもののそこは加齢臭がプンプン臭ってきそうなオッサン達がなんかスゲェ遅いスピードで泳いでて…

けっむっやってらんねえやっ。ハイビックリマークすみやかに撤収!!

あ~ぁ、せめていつでも好きなときに自由に泳げる25メートルプールがついてる家に住みてぇなぁと思った朝の市民プール数10分の出来事でしたっ(笑)

そしてそんなわけでろくにカロリーを消費していないにもかかわらず、途中で今晩飲む分の缶ビール1.5リットル買って帰ってきた汗

う~ん…でもプールの中にいただけでも結構カロリー消費したんだろうかはてなマーク

昨晩寝不足だったせいもあって今は凄く眠い。

楽天ブログ も更新したしニコニコ昼寝しよっぐぅぐぅ

んじゃ、この辺でパー