元極道・盗撮がダメでHな盗み撮りはOKな楽天ブログ(笑) | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

ま~ったく嫌になっちゃうよなあせる

毎度の事なんだけど、昨日まぁ仕事から早く帰って来れたしブログでも書くかぁニコニコなんて思ってさ音譜

先ず、楽天ブログ から延々と書き出したわけよ時計

よしっグッド!下書き合格とりあえず記録保存しておこうって思ったら…

まただよっパンチ!いつもの公序良俗に反する語句が含まれてますってエラーメッセージが表示されて保存しようにもできねえわけさっガーン

今回は「盗撮」って言葉がダメだとういう事が判明するまでに就寝時間になっちまったさダウン

で、盗撮を「Hな盗み撮り」って言葉に換えて書いたらOKグッド!だっつうんだから嫌になっちゃうよなむっ

単に「盗撮」って語句よりも「Hな盗み撮り」のがよっぽど卑猥で公序良俗に反するだろっちゅうんだ(爆)

相変わらず楽天ブログの基準は意味わかんねえやっ汗

あれっはてなマーク前にも俺、盗撮って語句で楽天ブログの基準にひっかかったっけかはてなマーク

ま、今後は盗撮って語句は使用しないように注意してブログ書かねえとなっ(笑)

つうか…ここまで何気に書いたけど、何も知らずにこの今日の俺のアメブロを初めて読んだ人は…

えっ!?この人、元極道とか言っちゃって楽天ブログじゃ盗撮とかH専門のブログ書いてんのはてなマークキャーッ叫び

なんて勘違いされたら最悪だなダウン(笑)

Hなブログじゃねえから読んだこと無い人は一応念の為に楽天ブログ も確認しておいてくれ(爆)

そういや今日、こんなブログを書くつもりじゃなかったんだあせる

近頃さぁ昆虫も素手で触れねえ男が多いみてえで、俺の職場にもそんな大の男ともあろう者が虫が怖~いショック!って積み込み先で虫を発見するたびにびびってるようなのがいて困る汗

しかも積み込み先の会社の人までもが虫が苦手で蟹みたいな甲殻類は全て宇宙人だとか言い張るような人(笑)

いつも仕事の合間に聞いてるラジオのパーソナリティの男も堂々と「昔、子供の頃は虫とか触れたんだけど今は全然ダメです。」なんて言っちゃってるんだからどうもならんむっ

子供の頃は虫が触れて今は全然ダメだなんて…ただの言い訳だろっパンチ!

絶対子供の頃から虫も触れねえヘタレ野郎だったに違いないビックリマーク日焼けサロン行って色黒になってカッコつけて実は虫も触れませんじゃ情けねえから一生懸命公共の電波使って言い訳してんだろうなっ(笑)聞き苦しいったらありゃしねえ(笑)

とまぁこんな虫嫌いの男から反感を買いそうな事ばかり言ってる俺は仕事の合間にクワガタだのカマキリだの捕まえて遊んでる(笑)


哀川力のヤクザな戯言ブログ
右上矢印これは手乗りインコセキセイインコならぬ手乗りカマキリなんつって(笑)

昆虫だのトカゲだのザリガニだの子供の頃に触って遊んでたものは今でも普通に触れるぜっニコニコ

きっと今でも俺は子供のように純真な心を持って汚い大人にならなかったからだなっ音譜

そういうことにしとこっ(笑)

んじゃ、この辺でパー