元極道・ネット予約の意味がねえ(汗) | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

今朝は昨晩ビールを未明まで飲んで、歯痛のせいでバファリン飲んでまだまだグッスリ寝ていたい筈なのに早起きしてる汗

何故なら今日は朝10時から鈴鹿F-1サーキットの駐車場予約受付が開始されたからだあせる

ネットのみの予約販売だから朝からパソコン立ち上げてスタンバってたんだけど…

いざページを立ち上げても一体どこに予約販売のリンクがあるのかがわからず約30分経過ガーン

めんどくせえっパンチ!

っつうわけで鈴鹿に直接電話携帯

延々と購入画面が出てくるまで電話口に出たオッサンに誘導されるがままに、あっちのページ開いたりこっちのページ開いたり画面をスクロールしまくって購入画面にやっと辿り着いた(笑)

つうか…あんなわかりにくいとこに購入画面あったら初めての人は絶対わからね~よむかっ

まぁ結局なんやかんや販売開始時刻から40分も経過してりゃ第1希望の駐車場なんて既にSOLDOUTだったわけで汗そんでもまぁ第2希望の駐車場が無事GETできた音譜から良かったものの…

駐車場…舗装もされてない臨時駐車場如きが料金¥7500+送料600=8100

駐車場3日間自由に利用できるっつっても実際に利用するのは俺なんて決勝当日の1日のみなのに8100円ショック!

貧乏人の俺にとっちゃ高いよなぁ…しょぼん

でもまぁF-1観戦の為だけにチケット1枚+駐車場セット販売で10万円を超すようなのまで売り切れるんだから、金お金持ってんど~にひひみてえな人は世の中まだごろごろ存在してんだろうねぇラブラブ!

ヤクザじゃなく何のコネも使わず普通に一般人として正規のルートでチケットを購入するのがこんなにも大変な事だとは…(笑)

フジテレビのネェチャンらと親しくしてた頃ならこんな苦労もせずに済んだだろうに汗

まぁ仕方が無い汗俺は自分の過去の人生を清算する時の癖でリセットする度に一期一会という言葉とは程遠い、知り合った人間の全ての電話番号など連絡先を最重要人物以外全て消去するからだ(笑)

今までに成人してから人生をリセットした回数8回程汗他人が思ってるほど色んな人脈なんてありゃしねえあせる

皆さんは人脈を大事にしてますかはてなマーク悪い人脈を断ち切って良い人脈をきちんと温めてきちんとした人付き合いをしてますかはてなマーク

楽天ブログ も更新したよニコニコ

んじゃ、この辺でパー