元極道・約1ヶ月通った歯医者の信じられない一言 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

昨日で歯医者に通って約1ヶ月通ったわけなんだけど…

症状は全然改善されず痛み止めを飲み続ける毎日汗

1日に3回も飲んで、それでも痛くて痛くて睡眠時間僅か1時間半で仕事へガーン

歯医者に通ってる意味がわからんむっと思いつつも今日また仕事が終わってから歯医者に…

で、先生>「どうですかはてなマーク痛みのほうははてなマーク

俺>「痛みが酷いままで、今度は下右半分の歯全体が痛んでリンパ腺まで痛くてしょぼん

そんな短い会話の後、すぐに治療が始まった。

なんかいつもと変わり映えのしない治療パターン…

そして治療後に信じられない一言を告げられた汗

先生>「この痛みはですねぇ…親不知です。うちの病院ではなんともならないので口腔外科への紹介状を書きますのであまりにも痛いようでしたらそちらで抜歯してもらってください。」

えっはてなマークはてなマークはてなマーク2回もレントゲン撮って虫歯治療の為に1ヶ月近く通院して痛みの原因が親不知ってガーン

今、俺が治療中の歯は右上奥歯なわけで…親不知は右下奥…。

とにかく痛いのを早くなんとかしてくれって頼んで治療してもらってた筈なのに、肝心の痛みの原因が今更になって親不知でうちでは難しすぎて抜歯できませんって平然とした顔で言われてもねぇガーン

痛い時っちゅうのはホントにブログを更新しようと思ってもなんか楽しい話題を書けないからキーボード上の指もなかなか動かないね(笑)

たったこんだけ書くのに実は2日間かけて書いてっからね汗

そんで今は痛み止めが効いてるのかはてなマークちょっと好調音譜その隙に楽天ブログ も更新したよニコニコ

んじゃ、この辺でパー