元極道・今週はボロボロ…寝て起きて仕事だけの毎日 | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

睡眠時間3時間弱、昼寝1時間~2時間。本当にただ毎日仕事するだけの為に全力疾走してた1週間だったあせる

ブログもGREEもまったくやる時間無く…この人もう勝手にどっちも辞めたんじゃね~のはてなマークって思われてんじゃねえかって思いつつも一切手をつける時間が無く、1分1秒を大事に睡眠時間にあててしまって申し訳ない汗

辛うじて昨日は録画しておいた高橋克典さん出演ドラマ「悪党~重犯罪捜査班」を見ながら飯食って風呂入ってすぐ寝て、今日はダッシュで仕事を終えて買い物に走りロケット帰ってきたのは夕方腕時計

そんな忙しい仕事の合間に厄介な問題を抱えつつ…まぁその事については楽天ブログ にてメモ

まぁ寒い早朝から夜のメチャ寒い時間、外仕事をしてた割には体調だけは崩さなかったのが何よりだったんだけど仕事のミスは多かったなぁダウン

ミスといっても事故とか罰金とかじゃないからいいんだけど、それでも一応今日は始末書を提出してきたもんな汗

ぜ~んぜん関係ない話なんだけど、さっき楽天ブログ 書いてるときにさぁ何の広告貼ろうかはてなマークって考えた挙句に今じゃ誰も使ってねえんじゃね~か!?ってなテレホンカードにしたんだけど(笑)

懐かしいねぇ…よく偽造テレホンカード使って電話したよねぇニコニコ

えっあせるみんなはそんな物使ってないはてなマークあぁ俺の地元は足立区だったかんね…誰しもが使ってる物だと思ってたよ(笑)

それにしても今現在も色んなテレホンカードって売ってるんだねぇ音譜

プレミアまでついちゃってさぁ…高価なやつなんて買って大事に飾っておくうちにテレカが使用できる公衆電話がこの世から1台も無くなっちまったらどうすんだろうはてなマークもっと価値が上がるはてなマークそれともただのゴミはてなマーク

まぁそんな事どうでもいいかっ。どうせ俺を含めて俺が貼った広告商品を購入する人はいないんだから(爆)

さ~てとみんなに忘れられねえうちにコメントしてくっかな(笑)

んじゃ、この辺でパー