元極道・選挙に勝つ為にはこんな卑怯な真似をしてもいいのか? | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

俺は低俗な週刊誌なんてものは一切買わねえ主義なんだけどさぁ…まぁ「週刊文春」という雑誌を愛読されている方がこのブログを読んだ中にいらっしゃったら申し訳ないんだが、実はこの週刊文春2011.1.27号に書かれている現・名古屋市長・河村たかしさんに対する誹謗中傷記事を何故はてなマーク雑誌を買わない俺が持っているのかはてなマークというと…
哀川力のヤクザな戯言ブログ
なんとビックリマークこの右上矢印記事が折込チラシのように俺が住んでいる住宅地の郵便受けなどに御丁寧にバラ撒かれていたのさプンプン

まぁどうせこんな卑怯な事をしてまで名古屋市議会ってとこの河村たかしさんと反目の議員達は選挙に勝ちたいのかはてなマークと問い合わせたところで、そんな事実は知らねえだの勝手に運動員がやったことだとかって誤魔化されて腹が立つのがオチで鉛玉でも数発ぶち込まないと気が済まなくなるから問い合わせはしねえ(笑)

だいたい選挙を目前にしてこんな卑怯な真似をして市長を引き摺り下ろそうって輩に票を入れたいと思う奴がいるかってんだプンプン逆効果だろ(笑)

記事の内容を俺流に簡単にまとめると要は河村たかしってのは自らの給料を2500万円から800万円に率先して下げた事で生活が苦しくなって自分より下の者に金をせびっただのケチになっただの弱腰のヘタレだのってくだらねえ事ばっかり書いてあるんだけどさぁ…

普通にそんな市長の行動に賛同せずに公務員の給与を下げる事にも市民税の引き下げにも反対だとか言ってるようなアホ議員ばかりいる市議会なんて即解散してもらって現市長・河村たかしに賛同する議員達が1人でも多く当選してもらった方が俺みてえな低所得者層からは間違いなく支持されるよな…いや絶対みんなに支持してもらいてえニコニコと俺は思う。

ま、個人的に別に河村たかしさんを好意に思ってるわけじゃねえけど選挙前にゴシップ週刊誌なんぞの記事をコピーしたんだかなんだかしんねえけど大量にばら撒いてる暇人達が支持する反・河村派には絶対に票を入れる気にはならねえむかっ

ヤクザ時代にもいたし世の中色んな業界にいるんだけど自分は一切努力をしないでライバルの足を引っ張ろうとするだけの奴等はろくなもんじゃねえ!!

う~ん…こんだけ書いてもこの卑怯な真似をする奴等に対する怒りは収まんねえから今から各議員の自宅にトラックで突っ込んで…嘘嘘ビックリマーク冗談(笑)

来月2月6日(日)、愛知県知事選挙及び名古屋市議会の解散投票と名古屋市長選挙の3つが同時に行われるんだけど勿論俺もきちんと投票しに行くつもりでいるニコニコ

もう国の政治なんてこのまま民主が政権握ってようが自民に戻ろうが低所得者層の俺等にゃ関係ね~しガーン

せめて住んでる街が少しでも住み良い街になってくれりゃいいもんなっ音譜

そうそう楽天ブログ もそんな人気のねえ皆様に不評な政治ネタだけど更新したよ(笑)

んじゃ、この辺でパー