元極道・ちゃんと選挙投票に行ってきたぞっ! | 哀川力のヤクザな戯言ブログ

哀川力のヤクザな戯言ブログ

元極道の単なる戯言…気まぐれ更新!!

行ってきましたよトリプル選挙左下矢印ニコニコ
哀川力のヤクザな戯言ブログ

朝からそんなに体調は良くなかったけど、とりあえず参加はしないといけねえんじゃねえかって思って3つの項目に投票してきましたチョキ

まぁ期日前投票なんてのも毎度あるみたいだけどね…普段の日じゃ尚更投票なんてしに行く暇ねえから、せっかくの日曜日だというのに投票…まぁしに行かねえ人も多いだろうねっ。

投票した後の今日の予定なんて特にねえから昔よく駄菓子屋で売ってた何のカードが入ってるかわからない当たりくじ付きの当たりが出たらもう1枚カードが貰えるよっみてえなやつをゲーセンのUFOキャッチャーでGETしてきた(笑)右下矢印


哀川力のヤクザな戯言ブログ
↑なんかよく見えねえなぁ…ガーン

見えねえから枚数減らして撮り直し↓


哀川力のヤクザな戯言ブログ
とまぁこんな感じでアニメ・ワンピースのキャラをパロディった色んなカードの束をUFOキャッチャーでゴトンッと落としてきたわけだ音譜

今日は速攻で取れそうなコレ↑を見つけて数百円でGETしたから、ちょっとはストレス解消できたかも!?

こ~んなカードが入ってたんだぁ…ケラケラ(笑)と1通り全部のカードを見て、まぁ一瞬で楽しみは消えちまったんだけどね汗

さ~てまた今週も鬼のように忙しい仕事が明日から待ってるな~…あっビックリマークそういや11日(金)の建国記念の日も俺は出勤日だったなぁ…倒れて入院しない程度に頑張りますグー

んじゃ、この辺でパー