走る女 和光フレンズ練習会 | ハッピー引き寄せダイエット

ハッピー引き寄せダイエット

痩せるだけではなく、ハッピーを引き寄せて、楽しい人生を送れちゃう♡
そんな伝道師になるべく、日々奮闘中(^^)/

所属しているランチーム、「走る女」の練習会に
参加してきました~走る人
 
 
二カ月に一回のこの練習会。
 
 
おサボりランナーの私にとっては、毎回かなり
勉強になるので、参加できるときは、ゆるゆる
ファンランチームで参加させてもらっていますニコ
 
 
スポーツトレーナーの、ウッチーさんの元、
柔軟体操や、アップなど、しっかり走る前の下準備を
してから、ランに入るのですが、この体操やドリル練習
だけでも、おサボりランナーの私にとっては、
かなり身体にこたえます(笑)
 
 
毎回、参加した翌日は、お尻から脚から心地の良い
筋肉痛になりますあせる
 
 
今回、たまたま練習会の前に新作のTシャツの販売
イベントが立ち上がっていて、在庫が若干あるとの
ことだったので、カッコいい、ノースリーブのTシャツを
GETさせてもらいましたTシャツ
 
 
こちら~↓
 
 


 
写真で見ると、わかりづらいですが、着てみると、
こんな感じで、男女ともにカッコいいのです!!アップ
 
 



お揃いのTシャツを着て、みんなでワイワイ走る姿は、
とっても楽しくて、周りから見ていても、かなりいい感じに
見えますほっこり
 
 
本格的に、ガッツリは知られる方たちもいるので、
羨望のまなざしで見てますよラブ
 
 
そして、放送されるかはまだ未定ですが、
ちょっとした取材を受けたり…📺
 



 
目いっぱい笑顔でお話しさせて頂きました~ドキドキ
 
 
最近涼しい日が続いているので、おサボりランナーから
卒業して、大会シーズンに向けて、頑張ってみようかなにやり