ラジオ番組のデモ収録 | ハッピー引き寄せダイエット

ハッピー引き寄せダイエット

痩せるだけではなく、ハッピーを引き寄せて、楽しい人生を送れちゃう♡
そんな伝道師になるべく、日々奮闘中(^^)/

昨日、コミュニティfmで、ラジオ番組のデモ収録をしてきましたヘッドフォン
 
 


 
収録時間は、一時間。
 
番組自体は、30分番組ですが、慣れない喋りに、とり直しを重ね、
気づけば、あっという間に一時間経過していましたあせる
 
 
音源はボロボロながら、なんとかとり終えたので、残るは編集作業
のみ。
 
 
編集作業が終わったら、担当さんにデータを送って、チェックしてもらい、OKがでれば、放送される予定ですアップ
 
 
あの時、もっとこう話せば良かったなーとか、このネタあったのに、
なんで収録の時、でてこなかったのだろうとか、思うことはたくさんありますが、後の祭り…えーん
 
 
ど素人の私たちが、四苦八苦して収録したものなので、
どうなることやら…ですが、放送されるように願うばかりです。
 
 
 
ミキサー兼アシスタントを担当してくれた、MANAKAちゃんと
ディレクションをしてくれた迷子さんに、感謝でいっぱいです!
 



 
沢山のアドバイスと、ヘルプをありがとうございましたニコニコ
 
 
今後、番組として放送されるようになりましたら、
また放送日などお知らせしますので、ぜひぜひ
チェックして頂けると嬉しいですドキドキ