ハッピー引き寄せダイエット

痩せるだけではなく、ハッピーを引き寄せて、楽しい人生を送れちゃう♡
そんな伝道師になるべく、日々奮闘中(^^)/



テーマ:

以前からお世話になっているパーソナルトレーナーさんアップ

 

 



 

とっても大好きな存在なのです。

外側からのケアもさることながら、内面も重要視して、

的確なアドバイスをくれます。

 

 

三ヵ月お休みしてましたが、新たなる目標のために

本格的に再始動しましたウインク

 

 

自分自身が変わりたいと思うのなら、どこまで自分に

対して本気になれるか、だと思うのです。

 

口では「痩せたい」と言いながら、食べるものは

ジャンクフードのみ…。

 

 

これでは痩せないし、身体も不調になりますガーン

 

 

自分を変えたければ、どこまで自分に対して

本気になれるかじゃないかと思うのです。

 

 

最近、本屋さんで目にとまって購入した本。

「幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金を使う」

 

 

 

 

ニューヨークのミリオネアたちから、

「見た目」が成功するための一つの手段で

あることが学べました。

 

 

美しい人はそうでない人との経済効果が

かなり違うことがあるそうで、そんな話を

よく聞きます。

 

そこで、美人は得だな~、でも私はそうではないしえーん

…と思ったあなた!!!!!

 

 

美人は最初から美人なのではないのですよ~!

 

誰でも、手をかけてあげれば、美人になれるのです。

 

 

いつも、下を向いていて、口はへの字。

そんな人と、仲良くなりたいな~って思いますか??

 

 

私は、口角が常に上がっていて、幸せオーラに

包まれている人に惹かれますドキドキ

それが、美人の条件の一つのように思います。

 

 

それに、たるんだ身体を愚痴っている暇があったら、

動きなさい!と言いたい(笑)

 

有名なモデルさん達も、日々トレーニングを重ねて、

あの素敵なスタイルを維持しているのですから、

一般ピープルな私たちがしなくて、どうする?ですよね滝汗

 

 

…というわけで、私肉体改造して、幸せつかみますビックリマークビックリマーク

 

 

以前ダイエットに成功して、キープしてるとはいえ、

まだまだ理想のボディラインには程遠いので、

磨きますよ~ウシシ

 

 

肉体改造の先にある未来は、どんなものになるでしょうか?

 

考えただけでワクワクします~✨

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、美容院で髪の毛をバッサリ切ってきましたウインク

 

ロングからベリーショートへと変身ポーン

 

 

なぜ、そんなに思いきって短くしたかというと…

 

 

ヘアードネーションに参加したかったからアップ

 

 

髪の毛を寄付することで、病気で髪の毛を失ってしまった

方たちの助けになることを知ったのです。

 

 

ちょうど、髪の毛を切りたかったタイミングと、短めでも

受け入れてくれる団体があることを知り、思いきって、

バッサリいってきました~ウシシ

 

 

そして、今日無事に髪の毛を送付したので、お役に

たてることを願いつつなかんじでいます。

 

 

少しでも多くの方に、幸せな笑顔が戻ることを願いつつ、

できることは少しでも協力していきたいと思っています。

 

 

自分自身が病気を抱えていることもあり、なんだか、

そういった活動に協力したい気持ちがムクムクと。

 

 

職場でどうしたのー?思いきったねー、と聞かれるたびに、

このような活動があることを話して、少しでも多くの方に

知って頂き、その輪が少しでも広がってくれることを願いつつ。

 

 

余談ですが、ベリーショート姿は、かなり好評で、

すごい似合うね~と言われまくり、若干有頂天気味に(笑)

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地元で行われたアートマルシェを
楽しんできましたカナヘイうさぎ


可愛い手作り雑貨が沢山あって、
何を買おうか、ワクワクカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


とりあえず、1周まわって、目星を
つけて、こちらの品々をゲットチュー






その場でお名前を彫ってくれる、
マイはんこカナヘイきらきら


ウサギもハートも、めちゃキュートカナヘイハート

色んな図柄があり、悩みまくりました(笑)



そして、一目惚れして即効でゲットした
ニットのバックカバン





このバック、めちゃめちゃ可愛くない
ですか?!
裏地もしっかりついているので、荷物を
入れても、ビヨーンってならずに可愛さ
keepできちゃう優れものドキドキ


もう、可愛いものだらけで、厳選するのが
大変でした(笑)


私も、趣味で編み物やアクセサリー作り、
エコクラフト等々、手作りしているから、
いずれ出店できたら楽しいだろうな~、
と、思いを馳せた一日でしたつながるうさぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前からお世話になっている、あすかさんの、オーダーメイド漢方茶をお願いすべく、サロンに伺ってきました~カナヘイうさぎ

今回は、リラックス系のお茶を準備して、待っていてくれましたよ~カナヘイハート




このお茶、かなり飲みやすくて、美味しかったです爆笑



そして、あすかさん…


「かおりさん、もし良かったら、夕飯作ったので、食べてからカウンセリングしませんか?」とカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ステキな神対応をしてくださいましたチュー

仕事帰りに立ち寄ったので、カウンセリング終わってから、夕飯に誘おうかと思ってたのですが、素晴らしい提案に、むちゃくちゃ感激カナヘイきらきら


そして、こんな素晴らしいご飯を頂いちゃいました~ナイフとフォーク




お野菜モリモリ、キノコにイカに卵カナヘイハート

しかも、ドレッシングも自家製で、
オリーブオイルにりんご酢にお塩。


サッパリしていて、めちゃくちゃ美味しかったですラブ


お互い、プライベートな話をしたりしつつ、楽しい夕飯タイムを過ごした後に、カウンセリングスタート。




あすかさん、私のために色々調べてくれていて、とある仮説をたててくれた、とのこと。


詳細はここでは伏せますが、チラッとだけ見せると…






陰と陽の関係から、五臓についてなどなど。



病気の原因となる要素は、ここなんじゃないか?!とか、色々なアプローチをしつつなカウンセリングをしていただきました。



結果、漢方茶で外から整える、内側の性質?を心理療法的なことで整えることになりましたアップ


親身になって、相談にのって頂けるので、オーダーメイド漢方茶、気になる方は、あすかさんまで、ご連絡してみてください!





かなり、お勧めですよ~カナヘイハート


あすかさんのブログ→漢方アイドル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
六本木にある筋肉食堂で、バースデーパーティーを
してきました音譜
 



 
高タンパク、低カロリーなお食事メニューステーキ
 
鶏のむね肉の塩麹焼きと、ステーキ&ハンバーグの
プレート、チョップドサラダを4人でシェアしましたナイフとフォーク
 
ちなみに、鳥のむね肉は、思いきって400gを注文(笑)
 
サラダもドドーン!!、お肉もドカーンときましたよびっくり
 
お肉の写真はこちら↓
ドーン!!!(笑)
 






凄くないですか?
食べごたえありの、ボリューミーさ爆  笑
 
 
味もとても美味しかったし、テーブルに置いてあった
ソースをかけたら、さらに美味しくて、米が食べたく
なりましたよ~てへぺろ
 
 
そして、肝心のバースデープレートバースデーケーキ
 
こちら、プロテイン入りのシフォンケーキだったのですが、
しっとりフワフワでこれまた美味しかった!
 
 
しかし…
 
プレートのハッピーバースデーの文字が…💦
 
 
ま、間違ってる…ガーン
 
スペル違うし(笑)
 
 
なんて、すったもんだもありましたが、とても楽しい
女子会でした照れ


お腹いっぱい、幸せいっぱいな時間。


いつも楽しい時間をありがとうカナヘイうさぎ


 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。