1/19.1/20→チョコザップ~セルフエステ・セルフ脱毛体験 | 楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい面倒くさがりやで意志が弱く料理嫌いのBBAがヌルくユルく自分を甘やかしながらダイエットしてる様と~自分用ダイエットメモ~を綴る日記

チョコザップ←2日連続で行ってきました。

 

 

セルフエステ

主電源が入ってなくて

ちょっと!どうなってんのよ!!と10分くらいロス

(💢'ω')

 

 

なんとか使うことができて~

 

ジェルを塗って↑器具をあててくわけですが

強さ?中間くらいでお腹を周りをグルグル

じんわり暖かいというだけで

EMS?とかみたく何となく効いてる感は無い("Д"💦)

 

小さいほう(青く光る方)で

顔をやってみたら

まあ、まあ、、ちょっとすっきりしたかな?

っていう感じはした(思い込み?ⓌⓌⓌ)

 

継続は力なり

っていうとこでしょうか

((´∀`))ケラケラ

毎日は良くないようなので

週に2,3回やっていきたいと思います

 

 

続いて~

セルフ脱毛

 

はい、

すね毛やってみよー!って思ったら

除毛するの忘れてました

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

なので

 

腕は結構毛が薄いので腕に照射してみる←

ジェルを塗ってサングラスをかけて

レベル1(最初は1から始める)で照射ハッ

 

特に痛みや何か感じることはなく

ただただ照射←光がすごい感ⓌⓌⓌ

なんか

レベルを上げれば暖かさを感じるらしいけど

レベル1では何の体感もない

 

光を当てて生えるスピードと毛根を弱らせる脱毛

らしいので

すぐに実感できる効果はないらしい。

 

これも

継続は力なり~ってとこですね

( -᷅_-᷄ )えぇ、、

 

 

マシンに加えエステ、脱毛(その他)が使えて

税込み3278円はコスパ良いと思います

 

 

 

 

 

暴飲暴食を控え軽い運動を始めたおかげ?で、

ここ3日くらいの血圧は優秀✨

(朝に測るからか・・・)

 

 

体重は1キロ減った←けれど、これは

便秘解消💩出た誤差ⓌⓌⓌ

 

食事が…なかなかねぇ、、、

朝、昼は自分だけなので

自分だけの食事に手間暇かけるんはムズカシイ↯↯↯↯

っていうか面倒くさい💦

 

朝←プロテイン、コーヒーと、あればバナナ

昼←適当もしくは食べない

夜←脂質・糖質・塩分を気にしつつ控えめに

(アルコールも控えめに💦)

 

食事改善はまだまだやけど

これも継続は力なり~

 

つか

ダイエットは

継続は力なり~("Д"💦)

 

↑これがムズカシイんやあ↯↯↯↯💦

 

 

自分だけなら~ぱぱっと食べれるダイエット食もいいかもね

 

これは

結構いいお値段するね💦

 

 

↑これなかなか良さそう✨

それと、ここのショップいろいろある!''`ィ (゚д゚)/

 

 

パンが好きなので これは↓良い

↑コンビニで買えたりするのでたまに買うけど

結構しっかりしてて美味しい✨