チョコザップ見学~ | 楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい面倒くさがりやで意志が弱く料理嫌いのBBAがヌルくユルく自分を甘やかしながらダイエットしてる様と~自分用ダイエットメモ~を綴る日記

わたしが最近始めたこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

✨チョコザップ✨

 

ということで

 

昨日早速覗きにいってきました。

 

はい

とりあえずは見学です👀✨

 

マシンは使用してる方がいらしたので

写メることはできませんでした💦

 

けど、

やる気もなかったけど←

空いてたので

トレッドミル?

いきなり走ることは不可能なので

歩行で少し負荷をかけて~

 

5分で12キロカロリー消費ⓌⓌⓌ

 

 

で、

1番の目的←

入会特典とスターターキットを貰う。

(今は郵送じゃなく店舗に置いてある)

 

なんですがあ↯↯↯↯

無い。

 

夜に車で他2店舗まわったけど

無い・・・。

 

ただ

1店舗に秋セット?はあったんよね

 

よくわからずに

 

スターターキット←持ち帰るときは

QRを読み込んで~ なんやけど

読み込んだらスターターキットじゃなく

この秋セットでil||li("Д"💦)il||li

スターターキット受け取り完了ってなってしまい・・・

 

でも

調べたら次は読み込まずに持って帰って良いらしい

(-公- ;)ホッ・・・。

 

スターターキットはアプリ連携できて

めちゃ便利そうなんやけどなあ

いつ手に入ることやら・・・

 

入会特典はググったら

なんか1月の下旬から~って書いてあったけど

はっきりいつから~って書いてなかったから

頻繁に逝って見つけてゲットしろよ?的な??

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

 

 

とりあえずは

チョコザップに行く!←これを目標に

(目標小さすぎやがな)

がんばってみたいとおもいます

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット