チョコザップ入会 | 楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい!意志弱BBAのダイエットメモBLOG

楽して痩せたい面倒くさがりやで意志が弱く料理嫌いのBBAがヌルくユルく自分を甘やかしながらダイエットしてる様と~自分用ダイエットメモ~を綴る日記

自転車でイケる範囲に見つけたので

入会してみました。

 

 

ジムの他にもいろいろとあり

(全店舗にすべてあるわけではない)

 

 

リーズナブルなお値段のわりに

魅力的なところも多いので

 

体調イマイチなので

見るだけ見にいってみようかなと、、、

特典←気になるし(笑)

 

前回痩せた時は

地味に家で運動してたんですけどね

なかなか重い腰上がらないし

 

ちょっとでも

お金を出せばヤルかな~と思って

((´∀`))ケラケラ

 

さて

どうなることやら~(他人事か!)

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット