笑顔は美腸のもと☆ | 続・腸美人de超美人!?

続・腸美人de超美人!?

西永福の整体院で働く腸セラピスト亜希が、
1歳9ヶ月の娘の母になって、再開した、
バウエル(腸)セラピーによる
セルフモニターダイエットブログ♪
他には、健康&美容に役立つ腸のお話を紹介します♪
たまに育児日記(笑)

投稿写真

笑顔は美腸のもと☆

今日は、フォロワーさんのmamiyさんが
3回目の世術に来てくれました♪
サロンに来るのも、セルフケアも、楽しいと言ってくれて、嬉しい(≧∇≦)

娘を初めて紹介できたので、記念撮影!
何故か、ベロを出す娘に付き合ってくれた、優しいママさんです♪

娘が生まれてから、声を上げて笑う機会が増えました。
笑うと免疫力も代謝も上がるので、
たくさん笑うと健康にも、美腸にも、ダイエットにも、いいですよ!

美腸の工夫もダイエット法も、自分にとって、毎日楽しく取り組めるやり方こそ、その人にとっての正解だと思います!

たくさん笑って、
元気で綺麗になりたいですね(^_-)