気に入ったコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

今さっきの話なんだけど信号のない交差点を渡ろうとしたら車のほうが譲ってくれた

これだけでもまあ良い人だろうし、普通じゃんなんだけど、
その人は自分が渡るときにライトを消したわけ

個人的な体験として道を譲った車にライトまで消されたことはなく、
思わず振り返った時にはもう車行ってしまったが
なんて言うかそれの行為に決して意味があるわけでも、
自分にとって助かったというわけでもないんだけど、
あの人は少なからずそこまで考えていたんだと思うと、
何というか少し心が温まった気がするのだ