おもしろ画像のコーナー その2386(・∀・) | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)


今回は「勉強になる?ネタ画像」です。

 

 

 

○ボスとリーダーの違い

 

 

これはわかりやすい。

 

 

 

○モグラは日にあたると死ぬって本当?

 

 

もちろんそんなわけないですが、文章が面白いw

 

 

 

○ニワトリ?風の鳥の知っちゃいけない豆知識

 

 

私も危険な目つきで見てしまいそうです('A`) 

 

 

 

-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

 

 

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m