気に入ったコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

娘『授業参観のときに読む作文を書かないといけないから、
   お父さんの趣味を教えて。お母さんはガーデニングだって。』
父『お母さんがガーデニングなら、お父さんの趣味は“除草”かな。』
娘『ジョソウ?・・・なんでジョソウするの?』
父『やらないと汚いし、少しでも綺麗にしておかないと、近所の人に笑われるだろ?
   もちろん、お母さんも手伝ってくれるけどね。』
娘「ふ~ん・・・」

-授業参観の日-

娘『私のお父さんの趣味は女装です。女装しないと汚いし、
   近所の人から笑われるので、お母さんに手伝ってもらって女装します。』
父『ちょっ・・・おま・・・』